SSブログ

夏のお約束。(ネコはお休み)

昨日が土用の丑の日?今日?なので行ってきました♪

特。.jpg

フワッフワのうなぎサンです!!!゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚もちろん絶品でしたょ♪ ( ゚ー゚)( 。_。)ウン( ゚ー゚)( 。_。)ウン、コレコレ!!!これぞうなぎ!!!でした。

うなぎ屋サン。.jpg

円山のバスターミナル近くです。メッチャ混んでいましたょ♪♪

そしてその後は夏といえば???

アサヒ、大人気~♪.jpg

ビアガーデンです!!!今年ももちろん出陣ですよッッッ!!!

エクストラコールド。.jpg

キンキンに冷えたアサヒのエクストラコールドです!!!( ̄ノ日 ̄) グビグビ♪♪

可愛らしいブースになってました♪.jpg

本当はキリンのフローズンな泡の乗ったビールも飲みたかったのだけど、数量限定で(・´з`・)┌飲めませんでした。その前に、うなぎで満腹状態でビールが入っていかなかったともいう・・・・。

キリン~。.jpg

キリンは炎天下の中で飲まなくちゃならないから?か、空いていました。アサヒは木陰がいい感じで混んでたなぁ~。来週末、空腹状態でまた行きます♪♪

ビール、待ってろぉぉぉーーー!!!


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

ちゃるこ

お久しぶりです!!
うなぎ、美味しそうですね~♪
うちも奮発して買っちゃいましたが、できればお店で
食べてみたかったです^m^
ところで、数記事前のカエルコレクション!
萌え萌えでした~。
かなり趣味合いますね^^
そっくりそのまま同じように飾りたくなりました(笑)
by ちゃるこ (2012-07-29 00:43) 

hypo

今年はうなぎ、高いみたいですね!僕は子供の頃のトラウマでうなぎ食べれません…。でもビールは人一倍飲みますよ~。炎天下でのビール、クラクラしながらガブガブ飲みたいですね~!美味しそ~!!
by hypo (2012-07-29 04:58) 

ホウジュ郎

カー、あそこの「うなぎ屋さん」じゃないですかー。うまそう。俺なんか貧乏人だから、ほっともっとの「うな重」でした。
by ホウジュ郎 (2012-07-29 05:15) 

chunta

うなぎ~~~
今年は食べられそうに無いです
丑の日だから 牛すき丼を作った (≧m≦)ぷっ!
1人前では足りない人が出てきましたので 笑

フローズンのビール 美味しいらしいよね
飲んでみたいけど・・・・貰えるって道具もあるらしいけど
応募なのか 購入なのかも知らない  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2012-07-29 14:43) 

ニッキー

美味しそうなうなぎ~^m^
私も店で食べたかったのですが、あまりの暑さに出掛けるのを断念(>_<)
真空パックのうなぎになっちゃいました^^;
by ニッキー (2012-07-29 15:08) 

youzi

こんにちは♪いつもありがとうございます。
土用丑の日、うちでも私がうなぎが嫌いなので、
毎年、スルーしています。
猫ちゃんずの寝姿、とても可愛いですね。
見ていると、これは絶対に辛そうって思うような
格好で寝ている事ありますよね。
のんはよく、トイレの上で寝ています(>_<)
カエルの置物、沢山お持ちなんですね。
by youzi (2012-07-29 17:47) 

mau-mauu

1枚目でお店がわかりました。今週末に行く予定。
あ、お久しぶりです(^^;)
イタ車?購入しました。手稲山は無理だけど、ちょっとずつ楽しみます♪
by mau-mauu (2012-07-30 07:31) 

サンダーソニア

うにゃぎはやかにゃw
すき家のウナギで我慢ww
by サンダーソニア (2012-07-30 07:34) 

お茶屋

これまたビーーーールがおいしそうですね〜♪
by お茶屋 (2012-07-30 11:21) 

kichi

高級うなぎにビアガーデン、良い休日でしたね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by kichi (2012-07-31 08:09) 

Rae

びーーーるーーーー!
夕方にイカミリンを食べてからずっと飲みたいのだ(でも家になく…)
by Rae (2012-08-03 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。