SSブログ

久々の更新です。 [日常]

だいぶ更新を滞っていましたσ(゚∀゚*)♪忙しいとか、体調不良とか、そんなんじゃなくただのおサボリでゴザイマス。皆様はお元気でしょうか・・・・。学生サンは夏休みに入ったのでしょうか、昨晩は向いの公園で花火を楽しむ高校生?がとても迷惑でしたププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

絶妙な位置取り。.jpg

この3人も元気に毎日を過ごしていますょ♪

キメキメリチ。jpg.jpg

理智クン、すましちゃってーーー!!! 忠猫リチ公です。σ(゚∀゚*)♪が自宅に帰ったら毎度ドアを開ける前から待っていてくれる。帰ってくるのを窓から見ていてくれる、そんなカワイイヤツです。

リチ君に恐れるラキ。.jpg

ラキに関しては、こないだ悪い魔法にかけられた様に、いつもσ(゚∀゚*)♪にベッタリなのに寄ってもこなかった日が1日ありました。その日はヤツが帰宅してから、ラキを1時間程いい子♪いい子♪して話を聞いてあげたらしいのです。そこで変な魔術をかけられたのか、遊んで遊んで♪♪アピールも、おやつ頂戴♪アピールもなく、離れたところで満足気に寝ていました。デモそれは、その日1日だけで、今はまたベッタリ・・・。

モデル猫風ハピ。.jpg

人が怖いハピドゥン((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!ウチって来客がほとんどないので、我々以外の人間は怖いみたい・・・。しかも花火も怖いみたいクスクス(´艸`o)゚.+: 近くの高校の学校祭が合った時、花火のドォーンという音と共に綺麗な花火を窓から見る事が出来たのだけど、ハピだけは怖くて陰に引っ込んでいました。リチ&ラキは興味津々で窓にへばりついていたのに。

そんなこんなな日常です。

何事も継続は力なりなのに、何もかも継続出来ない性格を改善しないと(b゚Д゚)ネッ♪♪


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

サンダーソニア

二人の愛ランドを分かってくれてサンキュ (*'ε`*)チゥです。
by サンダーソニア (2012-07-22 14:53) 

chunta

ウチの高校生
花火しないので 解らないけど・・・・
多地区から集まるのに 花火するかなぁ??
中学生だったりして (-m-)ぷぷっ
by chunta (2012-07-23 00:20) 

Rae

リチさんとMさんの行動も似てますけど、
ハピさんとうちのPさんのビビリ度合いも似てるように思う(≖ლ≖๑ )プッ
by Rae (2012-07-23 11:31) 

ぼっこ

みなさん気品を漂わせて美しいですね。
惚れ惚れしてしまいます^^
by ぼっこ (2012-07-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初恋タロー。寝方色々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。