SSブログ

初恋タロー。

じぃ~。.jpg

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

タカ&トシ、タカの友達で何も芸のない太った芸人サンがある日TVに出ていた。キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ???工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工 ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

ボディービルダーみたいにムキムキ筋肉の別人に変身していた!!!太った人が痩せると、皮がたるんだりしているものだけど、見事にムキムキ引き締まっていてドコに初恋タローがいるのか?と途中から見たσ(‐_‐*)はわからなかったくらい!!!しかも8ヶ月であそこまで変わるとは!!!

女子2人がポカ~ン。.jpg

ハピの様にしなやかで美しく筋肉のついた体になりたい・・・とラキは思っていないでしょうけど。σ(‐_‐*)は憧れますぜ。ハピの体でラキの性格になりたい・・・((ノェ`*)っ))タシタシ。ハピドン、目がイッてますよぉーーー!!!


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

サンダーソニア

よく知らないんですけど肉体改造はしたいです。
by サンダーソニア (2012-07-10 08:51) 

kurako

ハピちゃんもラキちゃんも可愛いよね~♪
私は実は・・・これ以上ちからこぶが大きくならないか心配しています。
昔から立派なの、上腕二頭筋。。。
by kurako (2012-07-10 22:28) 

chunta

そんな芸人さんが居るのね~
ここらでは見かけないかも?
いや ワタシが知らないだけ?? 笑
by chunta (2012-07-11 01:26) 

Rae

ほぉ~?
初恋太郎?初めて聞きました。
締まった体になりたいという思いと裏腹に、だらだら過ごす私…
by Rae (2012-07-14 12:00) 

kichi

いいタイミングのお写真ですね(^^)
by kichi (2012-07-15 13:12) 

アキスケ

初恋タローって誰?ってググっちゃいました~
番組の企画だったんですね、それにしても変わりすぎ!!
本人も懸命にがんばったんでしょうねー(゚∀゚ )

あぁ、ワタシも。
マッチャに様なスレンダーボディーになりたいぃー
ただ胴が長いのは勘弁。。。www


↓一階は涼しいんじゃないのかな?
 極限になればw移動すると思うけど???
by アキスケ (2012-07-18 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。