SSブログ

歩くリチ。 [猫]

最近、リチくんが短距離ながらお散歩にハマッています♪

お散歩ガンバリマス。.jpg

最初は無理矢理連れ出した外ですが、今は自ら玄関前でアピールします。

『パォ~ン♪パォ~ン♪』と・・・。←そう聞こえる。

草むらのリッタン。.jpg

今ではズンズン1人で歩きます。ラキチャンは杖をついたオバァサンの姿を見ただけで縮こまってしまってお散歩にならない・・・。ただ、玄関のコンクリートでスリスリするのは好きらしい♪( ´艸`)ムププ♪

大ハシャギ。.jpg

リチクン、めっちゃハシャいでるぅ~♪お散歩してたら、『犬かと思ったら……(|||゜Д゜)……猫ッ!!!』って声が多々・・・。夢中で虫を追いかけているリチクンです。

目線の先には???.jpg

視線の先にはお散歩中のワンコがいてね、リッチャンに向って吠えまくりデス。リッチャンいつものごとく(。-ω-。)シラーっとしています。それにしても赤いリードが似合わない・・・。コレはラキチャンに譲って、もっと男らしいのをかってあげるよ(´ФДФ)-ω-)´ФДФ)-ω-)ゥンゥン。

大満足。.jpg

楽しかったねぇ~。ただ家の前をウロウロしただけだけれども、リチクンは満足気。たぶん・・・。


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

ふぢたしょうこ

ちゃんと散歩紐でお散歩できるんですね~
by ふぢたしょうこ (2011-09-25 23:09) 

kurako

楽しそうですねー♪
お散歩にゃんこ、近所でも見たことあります。
とある角を曲がったらリードをつけた猫さんがいて、「おぉ~!!」とびっくりして見てたら数メートル後ろをもう1匹。
驚きも2倍でした(笑)
by kurako (2011-09-26 07:55) 

サンダーソニア

近所の猫さんも完全家飼いなのでお散歩はリードつきです。
by サンダーソニア (2011-09-26 10:45) 

Rae

これからは、お散歩に適した気候になりますね。
爽やかな秋晴れの中、犬と間違われながらお散歩!w
by Rae (2011-09-26 14:47) 

sunset

こんばんは。
リードつけてお散歩する猫さんは
珍しいですね~
by sunset (2011-09-26 21:02) 

ニッキー

にゃんことのお散歩\(^o^)/
いいなぁ、憧れです(^^♪
いつかは、にゃんずと散歩に行きたいとタイミングを見ていますが、問題は、うちのにゃんずは私の側に来ないと言う事です(>_<)
by ニッキー (2011-09-26 21:37) 

chunta

やっぱり 男の子だねぇ
ヤンチャなんですね (*'ー'*)ふふっ♪
赤いリードも オシャレさんだと思うけどなぁ
by chunta (2011-09-27 01:08) 

figaro

近所にもリードつきでお散歩しているにゃんこがいます~^^
by figaro (2011-09-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。