SSブログ

100キロツーリング!!! [自転車]

ようやくお天気にも恵まれて、行ってきましたチャレンジ☆100キロツーリング!!!

白石サイクリングロードから北広島へ行き、江別を抜けて当別へ。当別から石狩を通って到着のコースです!!!

北広島?厚別?こんな所があるんだね。.jpg

いつもはハードなトレーニングで、クッタクタのボロボロになって帰ってくるのだけど、今回は平坦な道のり♪本当に自転車と景色を楽しむサイクリングでした。

当別駅まで来たよ。.jpg

一応、行ったんだよーーー!!!という証拠写真を(´゚m゚`)プッ♪本当に天気がヨカッタ!!!それでも寒いだろうと思って、長袖Tシャツにウインドブレーカーを着てったけれど、途中は暑いくらいデシタ。

外国みたい。.jpg

ここにはとくダネ小倉サンのおウチがあるという噂。高級住宅街デス。でも住みずらそう???

オイラ。.jpg

これ以上近づいての撮影はNGです(´゚m゚`)プッ。自分の姿を写真で見て、あまりのムチムチ加減にガッカリです。今日も走った方がよいぞ!!!ぶぅぶぅ氏!!!

100キロ超えたどぉーーー!!!.jpg

ダダァ~ン!!!100キロ超えました!!!このサイクルコンピュータが途中で作動しなくなってね・・・焦った(゚∀゚ ;)タラー。なんだカンダで朝9時に出発して夕方4時半の帰宅となりました。

お疲れッシタ!!!アンカー!!!.jpg

よく頑張ってくれた~♪アンカ~チャンです。

円高の今、外国製の自転車も買い時だわ♪やっぱり自転車も使い方によって乗り分けなきゃ♪♪なんて言ってたら、ヤツ氏より一言・・・ふざけ倒せょ( ゚Д゚)㌦ァ!!

確かに・・・(゚∀゚ ;)タラー。大事に乗ります・・・。

ハピチャンです☆.jpg

我が家の次女、ロシアンブルー×シンガプーラのMIXニャンコ、ロシンガ☆ハピチャンです!!!サイクリングから帰ってすぐ『ハピ見に行こう!!!』って行ってきました!!!子猫時代は一瞬ですから・・・・。こないだは立つ事もままならず、ベターとしていたけれどしっかり歩けるようになっていましたょ♪なんせ愛くるしい・・・。ウチに来るのは10月半ばになるようです。待ち遠しいなぁ~。ラキチャン焼きもち妬いちゃうかなぁ~。

兄弟ニャンコのチィタクンのご家族も見に来ていました。チィタクンのご家族もとっても優しそうで、温かくて、きっと幸せな生活を送れるだろうなぁ~って思いました。ずっと『カワイイ♪カワイイ♪』って写真を撮っていました。兄弟が幸せに暮らしていると思うとσ(‐_‐*)も嬉しい限りデス。

ハピも名前の通り幸せ♪と思ってもらえる様に、いっぱいいっぱい可愛がるぞぉーーー!!!

(メΦェΦ)リチ&ラキ(ΦωΦ*)は新参者が登場するとは露知らず・・・お気楽モードで寝ています♪


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

mau-mauu

癒されまくってます♪
by mau-mauu (2011-09-24 16:54) 

ニッキー

お疲れさまでした(=^・^=)
それにしても100kmを自転車でなんてすごいですねぇ(*_*)
最近運動不足の私も何かやらなきゃ(>_<)

ハピちゃん、可愛いですねぇ^m^
あぁ、うちのにゃんず達もこんなに小さくて可愛い時があったなぁ(^^♪
子ニャンコの可愛さは格別ですよねぇ(^^)


by ニッキー (2011-09-24 20:34) 

サンダーソニア

美猫ですね@@
by サンダーソニア (2011-09-24 20:59) 

ちゃるこ

おおお~100キロ!それはそれはお疲れ様でした♪
でも平坦で楽しく走れたようで何よりです^^
ハピちゃん!!!!
何て愛くるしいんでしょう~(^_-)-☆
仲間入りは10月ですかぁ♪私も楽しみ~。
by ちゃるこ (2011-09-24 22:41) 

chunta

100キロとは すげぇぇぇ
ウチの長男 普通のチャリでだけど
60キロくらいを限界としてます  笑
高校生よりスゴイなんてね~

それにしても 愛くるしい
このままずーっと居て欲しいわ
by chunta (2011-09-24 23:05) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
自転車で100キロって凄いですね。
猫ちゃん、とっても可愛いです~。
動くぬいぐるみって感じですね。
by youzi (2011-09-24 23:10) 

figaro

100kmお疲れ様でした~。
私はスマホのアプリで「100km歩く」って設定してますが
会社が近すぎて、達成するのに2ヶ月くらいかかりそうです^^;
ハピちゃん可愛いですね♪
小さい期間は短いけど、ずっとずっと愛してあげてくださいね~
by figaro (2011-09-24 23:52) 

kurako

お疲れさまでした☆☆☆
気持ち良さそうなサイクリングコース^^

ハピちゃんかわいいです~。
お家に来るの、楽しみだね♪
by kurako (2011-09-25 10:32) 

まめ

待ち遠しいですね~
めちゃかわゆいのです♪
by まめ (2011-09-25 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。