SSブログ

ウッッッ∑(-_-;)マタ雨カョ。 [日常]

リチクンを見つめ~のぉ~。.jpg

マタ雨ッテ…('ω'メ)

呆れるぐらいσ(‐_‐*)の休日は雨。たまには自転車で遠出しよう♪なんて計画を立てているとコレですょ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]イヤになるわぁ~。祝日の明日はお天気よくなるらしいですけどね、明日は会社なのですょ。

自転車に乗り始めて、だいぶ足に筋肉が付いてきたょ~。ただプヨプヨだったふくらはぎも太ももも硬く引き締まってきたッッッ!!!お風呂で体を洗う時に実感します。この調子でどんどん上の方にも筋肉が付いてきてくれればよいなぁ~( ´艸`)ムププ♪改善すべき点は山ほどあるけれど最大の問題はお腹・・・。

男性ならばビシッと決めてかっこよく自転車に乗っている人は多々見かけるけれど、女子ではあまり見かけない・・・。男性並みにスゴイ人はいてもd(-∀-。)ネッ。こないだ自転車で信号待ちをしていた時に向かい側で信号待ちをしていた女の子♪♪オシャレに自転車を楽しんでいるって感じだったなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・また出会えるかナァ~♪←ちょっとした変態みたいな発言?

ワシャシャ・・・なラキ。.jpg

ラキチャンもワシャシャと笑っているわ。リチくんはツーン。シラー。


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

サンダーソニア

そういう ご碁趣味でしたかww
by サンダーソニア (2011-09-19 10:37) 

ちゃるこ

おおお~自転車効果、現れたり!ですね^^
ますます乗るのが楽しくなりますね~♪

こちゃるへお祝いメッセージありがとうございました!
共に成長を喜んで頂けて本当に嬉しいです^^
弟さんのところも1歳ですかぁ♪早いですよね~。
早く歩いてほしいような、ハイハイが可愛いような。。。
私も複雑な親心です(笑)
by ちゃるこ (2011-09-19 15:39) 

chunta

スカート付きのランニングウェア
下にスパッツみたいなのが付いてるんだけどさ
ああいうので乗るってのはどう??
男性のウェアに 前のとんがったヘルメット
アレで女性はちょっとゴツ過ぎるよね~
by chunta (2011-09-20 00:32) 

ゆうのすけ

こんにちは!御訪問・nice!ありがとうございます!^^
by ゆうのすけ (2011-09-20 19:27) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございました<(_ _)>
綺麗なにゃんこさん達ですねぇ(^^♪

by ニッキー (2011-09-20 21:25) 

figaro

ご訪問、ありがとうございました。
猫のアイコンのわりに、最近にゃんこ写真が撮れてなくて
もの凄い愚痴記事の日で、申し訳なかったです<(_ _)>
可愛いにゃんこたち、羨ましいです♪
by figaro (2011-09-21 00:04) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2011-09-21 10:25) 

kurako

可愛いウェア、大事です☆
お気に入りを身に付けると、やる気も更に出るってもんです。

台風、すごかったー。
ニュースで散々渋谷駅でバス待ちしてる映像が流れていましたが、
私もそこにしばらくいましたよ。。。
ものの数分でずぶぬれになったので、結局歩いて帰りました(ーー;)
by kurako (2011-09-22 13:05) 

アキスケ

はじめまして~☆
先日はご訪問&コメントありがとうございましたっ(*´∀`*)
(遊びに来るのが遅くなってスミマセンっ)

リチくん・ラキちゃん、ハーフ猫なんだぁ~
か~わいい♪(*´∀`人)
半分ノルなのに長毛じゃないのが不思議ですね。
短毛のロシ・アビが強く出てるのかもしれませんね。

その兄妹に末っ子ハピちゃんが加わるのですね☆
「ロシンガ」マッチャを迎えて以降、見かけたコトないんですよ。
なんだか嬉しいです~(#´艸`)ウフフ

※ショップ「みゅうみゅう」さんでしょうか???

あかちゃんにゃんこって・・・可愛すぎですよね。
その可愛さは犯罪ですw
by アキスケ (2011-09-22 15:17) 

youzi

あくびがとっても可愛い。
by youzi (2011-09-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。