SSブログ

雨女なのか?行いが悪いのか? [日常]

σ(‐_‐*)がお休みに入った途端、土砂降りの雨が降り続いています。外出する気にもなれない程の大雨です・・・(||゚Д゚||)知床にカラフトマス釣りに行ったヤツですが、雨には当たらなかったようで、満月の写真など撮って帰ってきました・・・。釣果は・・・(´゚m゚`)プッ♪0匹♪4匹当たりはあったけれどバラしたらしいです。それを竿とリールのせいにしていました。PC|゚ノд゚)ヒソヒソ...どうなんでしょうかね???

GWとかお盆とか、長いお休みの時って必ず雨が降るσ(‐_‐*)の休日・・・。たぶん(メΦェΦ)リチ&ラキ(ΦωΦ*)が、出掛けないで♪って強く念じているからに違いない・・・。σ(‐_‐*)の行いがどうこういう問題ではないッッッ!!!

ビールも無くなっちゃったけれど、出掛ける気力も沸かない程の雨なので、タメ撮りしてあったドラマ鑑賞な休日にしてみました。何だか消されていたり、全部撮れていなかったりで、見たのは『華和家の四姉妹』と『全開ガール』のみ。どちらもオモシロカッタ( ´艸`)ムププ。『全開ガール』って、昔の『やまとなでしこ』と何だかカブっているd(-∀-。)ネッ♪また新たな人気子役誕生してるのも気掛かり。ビー太郎とひなた。いいキャラしてる('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン♪

兄ィ~何してんねんッッッ!!!.jpg

ビールがないけれど・・・。もうすぐ夜を迎えようとしています。そしてラキチャンがσ(‐_‐*)とキーボードの間でグズグズ甘え始めたのでココまでデス。【PC】)彡ササッ。


nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

kichi

ほんとゲリラ豪雨だから困ってしまいますよね( ̄^ ̄)ゞ
by kichi (2011-08-16 21:51) 

chunta

ビール 重要アイテムです
有れば 欲しく無いのに
無いと欲しくなる 笑

雨もまた ヨシですよ
のんびり出来るし~
by chunta (2011-08-17 00:58) 

華桜子

ウチのあたりも、昨日はホントすごい雨でした。
by 華桜子 (2011-08-17 13:19) 

サンダーソニア

残念でしたね^^;
by サンダーソニア (2011-08-17 13:35) 

kurako

雨の休日、残念だけど、猫的には大満足に違いないですね(笑)
私の勤務先は決まった夏休みってないんだけど、全国的にお盆休みの
雰囲気なので、なんだか気分は夏休みです。
やる気ナシ。。。
by kurako (2011-08-17 20:14) 

でんさん

家にこもる!と決めた日に、ビールがないのは
淋しいわよね~(^^ゞ
大雨でもピザみたいに宅配してくれたらいいのに。
リチ君、お使い行ってくる?(笑)
by でんさん (2011-08-19 21:21) 

youzi

私も最近、有給取って出かけようとすると、雨です(>_<)
ここ2週間は台風の振り回されてしまったよ。
by youzi (2011-09-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。