SSブログ

σ(‐_‐*)のボヤき。 [日常]

世間はすっかりお盆休みムード♪♪σ(‐_‐*)は日曜まで仕事さっ(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・。月・火・水の休みって何???先祖のご供養はσ(‐_‐*)には関係ないだろぉーーー!!!って?ヾ(-_-* )ノ θ マワシゲリッ。(`ヘ´@) フンダ!ご先祖様には日頃から感謝してるからイイもんッッッ!!( ;゚ 3゚)ピーピプー♪

それはそうと・・・8月に入ってから、札幌も暑いのなんのって。最初は普通に居間にエアコンをつけようと思っていたけれど、ヤツのお友達のアドバイスで『暑くて寝苦しいのが1番キツイ!!!』ってんで、寝室にまずはつけました。お陰様で、朝までグッスリスヤスヤ〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZ ただ、寝室に行く時間が早過ぎ(´゚m゚`)プッ。居間での家族団欒は???ナシッッッ(乂д´)

ハンター理智。.jpg

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…。もはや眠い。明日も早起きして自転車のりたいなぁ~♪


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

サンダーソニア

不定期の来客のため家を離れられません。
by サンダーソニア (2011-08-12 07:53) 

chunta

居間に付けといて
暑い日は 居間で寝るって手も。。。。笑

ホント 北海道でも34℃とか聞きますよ
暑いのは同じだけど エアコン無いとねぇ
キツイよねぇ ><
by chunta (2011-08-12 23:59) 

ホウジュ郎

 アレー、土曜日は休みでなかったのかい?そりゃースマンスマン。でも3連休だっしー。15日にお墓参りでもいったらー。旭川まで。
 エアコン寝室につけたんだー。おなかだして冷やさないようきーつけーやー。それでなくても「寒がり」なんだからさー。
by ホウジュ郎 (2011-08-13 06:48) 

サンダーソニア

激しい顔文字ちぅをサンキュデス。w
by サンダーソニア (2011-08-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。