SSブログ

(。-´ェ`-)シュン。 [日常]

ジィ~と何かを見下ろすラキ☆.jpg

(´ェ`)ン-・・甘かった。完全になめていた・・・・国道5号線。

今まで走っていた道路がどんなに平坦で楽々スイスイな道路だったか思い知らされましたょ(つд-||) 5号線ごときで弱音を吐いていたんじゃ、小樽だって定山渓だって行けやしないッッッ!!!

((゚m゚;)アッ、自転車の事です。朝起きて、自転車乗って、仕事に行って、帰ってきて、1杯飲んで、寝る・・・・の繰り返しな毎日の中で、1番今は楽しみな時間、それが早朝サイクリングタイム♪坂とは呼べないようななだらかなアップダウンが今のσ(‐_‐*)にはものすごいキツイ。<::`Д´::> クヤシィ~です!!!←最近見かけないd(-∀-。)ネッ。ザブングル・・・。それにひきかえよくピンで見かけるのがフット後藤。

リチブゥ氏、ポツゥ~ン。.jpg

ヤツ先生はこれから朱鞠内へ釣りに出掛けるそうです・・・。夜中12時出発に向けて只今爆睡中デス(´゚m゚`)プッ。σ(‐_‐*)はヤツがいなくなったらゆっくりと寝る予定【;゚;ж;゚;】プッ。(メΦエΦ)リチ&ラキ(ΦωΦ*)に囲まれて、ニャンコパラダイス状態で寝られる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*2人してブゥブゥ来られても対処しきれないよぉ~゚+。(〃ノωノ)。+゚

ともかく・・・明日は自転車を買ったお店まで行ってみよう♪と思っていたけれど、行きはほぼ上り坂・・・。(;-_-;)恐るべし・・・・・・。今からビビッています(゚∀゚ ;)タラー。


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

kurako

ニャンコパラダイスでエネルギーチャージしたら、
頑張って自転車こいでくださいね(笑)
私の自転車は、スライド式駐輪場のせいで隣の自転車にガンガン当てられて
壊れちゃいました(>_<)
バルコニーに置くべく、折りたたみ式を買おうと画策中。。。
by kurako (2011-06-11 08:25) 

サンダーソニア

両手にニャン子?サンドイッチ状態?
しゃーわせね。
by サンダーソニア (2011-06-11 09:19) 

chunta

長男を連れて 小田原まで行ってたチャリ友
既に 箱根まで足を伸す様になり
「このチャリじゃ無理だよ」と最近は行かなくなったよ
坂道は効くよねぇ~~ (`ー´) クククッ
by chunta (2011-06-11 20:13) 

ゆうみ

チャリンコは私の必需品よ。
どこに行くにも晴れててばちゃりだよん
by ゆうみ (2011-06-12 11:38) 

まめ

あ、我が家にもあるかえるのマット♪
子連れ用の電気アシストは引っ張り出すのが面倒なので、旦那の普通の
自転車を使おうと思うと・・・パンク。
最低なのでし。
by まめ (2011-06-12 12:53) 

サンダーソニア

楽しみにしてくれてアンガ トニコッ♪(〃'▽'〃)
by サンダーソニア (2011-06-12 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。