SSブログ

(゚∀゚ ;)タラー。 [日常]

トップページがリチくんの不細工あくび顔じゃかわいそうなので...ψ(。。)更新・・・。

今日は暑い1日でしたね♪早朝サイクリングに出掛けよう~と外に出た瞬間、ムワッ(-o-;)とした。少し、こんな気持ちのよい日が続いてほしいモノです!!!

いいお天気でした~。jpg.jpg

ほんの45分くらいだけれど、毎朝走っていますよ~。無理せずマイペースでd(-∀-。)ネッ♪今日は頑張って銭函駅まで行ってみようと思ったけれど、タイムアップで引き返しました・・・。仕事前に運動するなんてアリエナイ('ェ')b・・・だったけれど、今は早起きが楽しみ♪とりあえず3日坊主は越えたみたい(▼∀▼)ニヤリッ。デモ、ご存知の通りのσ(‐_‐*)ですからいつ挫折するかわかりませんが。

今朝の写真なり。.jpg

行ってみたいところが色々あるので、もう少し体力をつけたいと思います!!!

今日は、『遊びたいーーー!!!』アピール全開のラキチャンです。
オモチャとんぼに夢中ラキ☆.jpg
シャカシャカブンブンに夢中です。

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

kurako

朝のサイクリング、気持ち良さそう♪
爽やかですね☆

ラキちゃん夢中ですね。
こちらは体力をつけなくてももう十分っぽい(笑)
by kurako (2011-06-09 05:54) 

サンダーソニア

おねだりにメロメロでしょ?
by サンダーソニア (2011-06-09 10:34) 

chunta

見習わなくちゃ
既に バテを呼び込みそうな風邪
(*μ_μ) イヤン♪
by chunta (2011-06-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。