SSブログ

。.*:・'゚:。'(((=_=)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚ [日常]

とうとう積もる勢いで雪が降り始めました・・・。何もかもが白くなってゆく(つд-||)

カエルの王様♪.jpg

コレ㊤、手の平サイズ以下のチッチャなジュエリーBOXなのですが、一目惚れで買ってしまいました♪何となく有り難い感じとリアルカワイイ感じが気に入って♪口がパカッと開いて、リング1個ぐらいが入る大きさデス。使うというよりも完全に観賞用デスd(-∀-。)ネッ♪久しぶりに出会った好みの子デシタ。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

kichi

右下にいるカエルの子供もかわいいですね^^
by kichi (2010-12-12 22:36) 

chunta

カエルの王子様
お姫様にキスして貰えると
元の姿に戻れる 童話みたい
可愛いねぇぇぇ

(゜∇゜ ;)エッ!? 天袋?
押入の上 天井近くにある収納よ~
最近は無いトコも多いよね
なのに 二部屋にフルにあるんだわ ココ 
和室じゃないトコにもあるの  笑
by chunta (2010-12-12 23:02) 

デルフィニウム

風格がありますね。@@
by デルフィニウム (2010-12-13 11:36) 

Sarah

お久しぶり・・・、SIRO○○○さんですよね???
ネコちゃん、いるんだぁ♪
いいなー、いいなー。
またまた、よろしく☆です。
by Sarah (2010-12-13 23:43) 

youzi

カエル好きなので、私も見つけたら、
買ってしまいそうです。
by youzi (2010-12-15 23:35) 

ちゃるこ

わお!これはとっても素敵なジュエリーケースですね(^_-)-☆
キラキラのカエルさん、すごくキレイです♪
私もこういうキラキラカエルの小さなケースを持っています^^
同じく指輪とか入れてますょ^m^
by ちゃるこ (2010-12-18 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。