SSブログ

( ̄□ ̄;)マジ!?デスノ!? [日常]

本人は違うと言っておりますが(´~`ヾ)ポリポリ・・・σ(-_-*)の記憶が正しければ、ウチのオカンは今年還暦。お世辞じゃなく、本当還暦には見えないくらい若いと自分のオカンながら思います。

だいぶ遅れてしまったのだけれど、先日還暦のお祝いを持って実家に行ってきました♪何が喜ぶかなぁ~(@゚ペ@)ウーンと悩みながらも、そうだ!!!バックにしよう!!!と、迷いに迷ってこげ茶のレザーのショルダーバックをプレゼントしました。

←・・・・・・(・_・。)反応が微妙・・・。

『お母サン、来月旅に出るしぃ~バック欲しかったんだよねぇ~。本当ならコレの半分くらいのサイズで斜めかけのタイプの方がいいなぁ~。見て歩く時とか楽だし♪(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネェ~♪』

(σo ̄)ホォホォ。 

『交換出来ないのかなぁ~。(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネェ~♪』

『((; ゚゚д゚゚)) ナ、ナンダッテー!! ((゚゚д゚゚ ;)) ワカッタヨ。ちょっと交換しに行ってくるよ・・・('';)』

人からのプレゼントを交換させに行かせるウチのオカン・・・恐るべし・・・Σ(-∀-;) デモ、交換してきた肩掛けのバックは相当気に入って頂けたご様子♪♪大きさといい、使い勝手といい、絶賛してくれた。

『コレしょって、AZチャンのところ行ってくるわぁ~♪お姉チャンありがとう♪♪』

とにかく喜んでもらえるモノが1番σ(-_-*)も嬉しいので、ヨカッタヨカッタ。来月はオトンと2人で旅行がてら2人目の孫に会いに行くそうデス。くれぐれもお気をつけて、旅を楽しんできて下さい[*。゚+.ЙЁё.+゚。*],,人゚∀゚)お土産なんて気にしなくてよくってよぉ~。バック取り替えに行かされた事なんて全然気にしてないから~。地酒なんて飲みたくないし~。地元のスイーツなんて食べたくないし~【壁】∀゚)…。

秋めいてきましたね♪.jpg

紅葉の写真載せる前に雪が降っちまった。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

kurako

お母さん、なんだかイイですね(笑)
ぷぷっ。交換してなんて、なかなか言えない。
でもプレゼントは喜んでくれるのがイチバンですわ。。。

楽しい旅行になりますように!

by kurako (2010-10-28 12:33) 

ちゃるこ

お母様、還暦おめでとうございます♪
ラブリーなお母様ですね~!!
買い替えたバッグ、気に入ってもらえてよかったです^^
by ちゃるこ (2010-10-31 14:56) 

ぴーすけ君

(≧∇≦)ハッピーハロウィン♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 16:51) 

chunta

o(*^▽^*)oあはっ♪
ウチの母もですよ
還暦越えるくらいになると
「替えるくらいいいじゃない」ってなる
「我が儘言えるのも 生きてる間だけ」
そんな母や 姉に振り回され
中間子は辛いです  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-11-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。