SSブログ

千歳基地で戦闘機を見てきたよぉ~♪

こないだの日曜日、千歳の航空祭に行ってきました・・・自転車で( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!! 片道50キロ、往復100キロです。1度行ってみたいと思っていたので、超興奮シマシタ!!!

戦闘機です。.jpg

あいにくの曇り空でしたが、初めて間近で見る戦闘機、カッコヨカッタです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

飛行機がいっぱい。.jpg

実際飛んでいるのから、昔のモノまでたくさんありました。

千歳基地であります!!!.jpg

北海道の基地だからクマサンのガォ~顔なのかしらないけれど、戦闘機にもペイントされてたっけ・・・。

ガォォォォーーー!!!.jpg

((b´∀`))ネ。

日本国。.jpg

そしてコレはσ(‐_‐*)が1度見たいと思っていた政府専用機でしょーか?そうですよね?違う?

飛びま~す!!!.jpg

出動です。ものすごい爆音で一瞬にして雲のかなたへ消えてゆきました。

その後、土砂降りの雨に見舞われベチャベチャのグチャグチャになりながら帰ってきました(゚ー゚;Aアセアセ。帰ってからは自転車の洗車に洗濯に・・・ヘトヘトでした。それにしても100キロ走ったら2~3キロ痩せててもよくない?1キロも痩せないってどぉ~ゆ~事でしょう・・・・・・・・(;′△`)


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

kinanpo

まだまだ代謝が良くないんですね~!!
脂肪燃焼体質変える必要があるな(-。-)y-゜゜゜
by kinanpo (2012-08-09 22:33) 

サンダーソニア

雨でふやけた?か
基地で美味しいものを補給しすぎ?
by サンダーソニア (2012-08-10 08:43) 

amaguri

YouTubeではよく見ますが実物は見たことがありません。
きっと凄い迫力でしょうね。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-08-10 14:35) 

ニッキー

写真でもかっこよさが伝わってきます(^O^)
一度実物を見てみたいです^^
by ニッキー (2012-08-10 17:42) 

Rae

筋肉に変わってるからじゃないのかしら?
筋肉のほうが脂肪より重たいって言うし…
by Rae (2012-08-11 13:37) 

kichi

政府専用機、かっこいいですね(^-^)
それにしても自転車で千歳基地まで行くなんて、凄過ぎます!
by kichi (2012-08-12 17:59) 

mau-mauu

車で行くところだよね。千歳。。。(^^;)
by mau-mauu (2012-09-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一発屋リチ君。レギュラー復活。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。