SSブログ

ラキ・・・その後。そして小鉢ネコ。 [猫]

お陰様でラキチャンのお腹にいた寄生虫はお薬で撲滅する事が出来ました!!!先日、病院に行ってきましたら、『ゼロですよぉ~』って。デモ、この寄生虫・・・・やっかいなヤツらしく、自分が住むのに居心地が悪くなるといなくなったふりをして(活動をしなくなって)、様子を見てまた動き出す可能性もあるらしく、ヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノヾ(゚ー゚=)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!!とは言い切れないらしい・・・・。ただ、お腹の中でしか生きられない微生物なので外に出た瞬間・・・〓■●死亡するとはいえ、様子見が必要デス。

気持ち良さそうーーー!!!.jpg

***写真は眠るハピドン***

それにしても(メΦエΦ)リチクン・・・アヒャヒャヒャ!!!(゚(゚∀(゚∀゚ (-ι- )゚∀゚)∀゚)゚)アヒャヒャヒャ!!!リチクンも感染してないか見てもらおうと思って病院に連れて行ったのだけれど、連れていく車の中から小鉢ネコぶりを発揮していました。ずっと『ミャォ、ミャォ・・・宮尾?』と鳴き続け、診察中は先生に向って『フシャァーーー!!!』 そして待ち時間は来ていたワンチャンに向って『ゥゥゥゥ・・・・フシャァーーー!!!』って。ラキは静かでしたよ~。リチの小鉢ぶりに爆笑デシタ。

ぉぅぉぅ。スゴイ寝相。.jpg

***写真は眠るハピドン その2***

主役の写真はないという・・・・。


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

chunta

やっぱり ひとりっ仔の時間が長かったから
大事にされた 王子様なのね~~
なんか 可愛いわ  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-02-03 00:03) 

マンチ軍団

寄生虫退治できて良かったですね。
お腹の中でかくれんぼしていると見つけるのに大変!
ラキちゃんは大変でしたが見つけられてラッキーでした。
by マンチ軍団 (2012-02-03 19:01) 

Rae

ハピちゃんの模様、きれいですねー(#^。^#)
おなかの無視の退治、ひとまず安心ですね。様子見は必要みたいですけれど、何回かまた期間を置いて検査してもらって、それでいなかったらほぼ大丈夫なんじゃないでしょうか~^^
by Rae (2012-02-04 21:54) 

サンダーソニア

リラックスしきっていて可愛いですね。
by サンダーソニア (2012-02-05 10:50) 

アキスケ

ラキちゃん良かったですねー♪
経過を見なくちゃならない厄介な虫っていうのが
少々気になりますけど、まずバンザイヽ(・∀・)ノ

リチくん、怖い故にシャーシャーしちゃうのよね。
コレは直らないかもー仕方ないってコトで☆

ハピちゃんの和む寝顔サイコー♪
おなかのスポット模様もそっくりだよっ
本当にパパママ同じかもかも???
by アキスケ (2012-02-06 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

厄払い。┗(-_-;)┛オ、オモイ… 。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。