SSブログ

((( d(メΦエΦ)b ))) 俺の!!!俺の!!!俺のーーー!!! [猫]

袋があればすぐに俺のもの。

俺の!!!①jpg.jpg

邪魔されても死守。

俺の!!②.jpg

誰にも渡さない。ラキチャンちょっとΣ(ΦωΦ|||) ひいてる。

俺の!!③.jpg

でも気になる。

俺の!!④.jpg

爆弾ガールハピドン、突入!!!

俺の!!⑤.jpg

俺の、俺の、俺のーーー!!!

俺の!!⑥.jpg

ご勘弁をー!!!ってより、来るなよぉ~!!!と強気ハピドン。

俺の!!⑦.jpg

パォ~ン!!!←リチクンの雄叫び。ニァ~!!!じゃなくパォ~ンと聞こえる。

俺の!!⑧.jpg

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

ぴーすけ君

袋遊び楽しそうですね~。
by ぴーすけ君 (2012-01-22 11:10) 

chunta

リチくんって・・・・袋フェチなの?
なんだか 意外だなぁ~
いつも元気な親分イメージなのにね  笑
でも 上に飛び降りられたら ギャーッだね
by chunta (2012-01-22 23:38) 

サンダーソニア

お見舞いをありがとうございます。
袋が好きな子って多いですね。
by サンダーソニア (2012-01-23 07:41) 

hisa

業務連絡。写真入れ替えました。
by hisa (2012-01-23 13:36) 

Rae

中に誰かがいるのを分かってて、上から素知らぬ顔して踏んづけますよね、猫って……(遠い目)
by Rae (2012-01-23 17:20) 

morichan

我が家にも、“俺の俺の~“なオス猫、居ります(苦笑)
そんなところも、カワイイんですけどね。
by morichan (2012-01-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2歳になりました。厄払い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。