SSブログ
運動・美容 ブログトップ
- | 次の10件

骨盤から歩く。 [運動・美容]

ん~?な理智ぶぅ~。.jpg

(;゚∀゚)=3ハァハァ 今日は普通に歩いてきました♪6.3キロです。山道の4キロよりも楽々デス。いつもと少しだけコースを変えて歩いてみました。(;゚д゚)ェ. . . . . . .人もいないし、暗いし、物騒な事件も多いし、怖いわ(*ノノ)なんて思いながら歩いていたら、西警察署がどどぉ~んとある通りで一安心♪

ま、ヤツあたり (-_-X)『大丈夫。そのお腹見たら誰も襲わないから・・・。襲ったとしても引く・・・。』なんて言うけどさぁーーー!!!どうなの???そうかもd(゚・・_,゚*)しれないね。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン、いい事いう・・・。ε-(´▽`) ホッ、安心♪ってゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

歩いている時って、無になりそうだけど、逆だね。相当色々考えながら歩いてる。ない脳みそなりにフル稼働している。家の事、家族の事、理智の事、仕事の事、友人の事、本当色々・・・・・。『思う』だけで、何も『w(゚ o ゚; )w オオー!こうしよう!!!』って事はないのだけどd(-∀-。)ネッ。そう、そしてたまに足だけで歩くのではなく骨盤を意識して・・・。

PCをしているとね、理智が隣に来てブゥブゥ寝だすのですよ♪キーボードのカチカチ、うるさくないのかな?自分の手を枕にして寝ている姿が何ともいえないヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

のびまくり理智ぶぅ~。.jpg

ぐったり理智ぶぅ~。.jpg

 


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

。。(o_ _)oバタッ。 [運動・美容]

夕焼け小焼けのウロコ雲~♪.jpg

ようやく秋らしい天気になってきました~♪デモコロコロと変わる天気だからこの先はどうなるのかはわかりませんが・・・・。

今日は『ノルディックウォーキング』に初挑戦シテキマシタ。約4キロデス。スキーのストックを持って歩くんでしょうけど、σ(‐_‐*)はいつものウォーキング気分で♪♪平地を歩くのと違って、たった4キロなのにキツかったです。足がプルプルガクガクです。その模様はまた後日記事にしてみたいと思います~。

赤とんぼ~♪.jpg

その甲斐があってか、体重が2キロダウンしていたんですよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!もっともっと継続しなくちゃね!!!それもあるのですが、最近PCをする時は椅子の替わりにバランスボールに乗っています。バランスをとる為に内モモに力を入れて、そしたら自然にお腹にも力が入って、姿勢ももちろん気にしつつ・・・。これが案外全身にイイんじゃないか???などとも思っています。

何の花かは存じませんが・・・。.jpg

何はともあれσ(‐_‐*)に必要なのは『継続する事!!!』コレあるのみ!!!ウォーキングネタも減っていたでしょ???完全に暑さに負けてさぼってましたから。何事も75日試しなさい!!!という、σ(‐_‐*)の大好きな女性社長サンの言葉を胸に、頑張るしかないのデス。

何となくパシャッ。.jpg

今日の疲れがどっと出て、急激に眠たくなってきたじょ・・・(=_キ)ゴシゴシ。ご飯も作らなきゃ・・・。それでは皆サン、☆*。.♪・゜*::ヾ(´I ` 。)マタネ♪


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 運動・美容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。