SSブログ

1年以上ぶりの更新デス。 [猫]

1414243256182.jpg

皆様、お元気でしょうか・・・・。昨年のオータムフェスト以降、音信不通でしたぶぅぶぅ氏の気まぐれ更新です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]最近は、フェイスブックやらインスタグラムやらスマホでチョコチョコやっておりまして、ブログ放置状態でありました[バッド(下向き矢印)]

その間に・・・4月の末にこの子がやってまいりまして(笑)ラグドールとメインクーンのハーフニャンコ、ラブゥ[黒ハート]といいます。本当は『愛と書いてラブ』だけどラブゥ子、いやブゥ子と呼んでいます[ハートたち(複数ハート)]だって(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー、エロいよね~名前が。

1414140962998.jpg

好きな場所はトイレ。落ち着く場所もトイレ。いないなぁ~どこ行った~と思ったらトイレにいます。

『天から舞い降りたモフモフも申し子』とはこの事。さすがラグドールが入っているだけあって、ウチのどの子よりもモフモフが柔らかくって羽毛?ってくらいフワフワでたまらんのです[ぴかぴか(新しい)]世の中にこんなモフが存在していたとは・・・。

1415055018400.jpg

そして末っ子だったハピドゥンはなんせオモシロクないらしい[たらーっ(汗)]ラブゥ子が気に入らないらしい・・・。なんせ、お姉サンになったはずなのにラブゥ子はすぐにハピドゥンを追い抜いて、今はリチ君に続きNO2の大きさに成長してしまいました。まだ10ヶ月のちびっ子のはずなのに・・・。ハピドゥンはスピードでは負けませんが、力では及びません。それはラキも一緒。

三毛猫ラブゥ投入で、ウチの中はかなりにぎやかになりました~[黒ハート]

そしてあと10日で今年もおしまい。今年も色んな出来事がありましたなぁ~。それはまた気まぐれに更新して行きたいと、こう思っています。スマホでやればいいんだね・・・。頑張ります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。