SSブログ

Σ(-∀-;)やっちまったな。 [猫]

朝、目覚めたらハピが床をホリホリしていました。またゲーでもしたんかな?(°Д°)?と思ったら、ウンチ!しかも下痢気味。

1人1人お尻チェックしましたょ。そしたらまたまたお騒がせはリチ君です(;´д`)お尻にべっとりとウンチがついてた・・・。

朝食後、またリチ君がトイレに行ったけどおしっこだよね?Σ(-∀-;)と思っていたら、残念ながらリチ君の右足&お尻にたっぷりウンチが・・・。歩かないでー!!と、叫びながらリチ君を追いかけ、拭くどころの騒ぎではないので大至急足とお尻を洗って、後は歩き回ったところ、トイレを消臭拭き掃除(´д`|||)汚物処理班として頑張りました。

ラキの為に療法食にしてたけど、良くなったからって普通のご飯に変えてからリチ君のお腹の調子が悪くなったんじゃない?って事でまた療法食に戻してみます!病院、行った方がいいかな?


nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

お茶屋

お大事にでございます☆
by お茶屋 (2013-08-20 11:48) 

youzi

お大事に!お腹の調子が悪いと、困る事が色々ありますね。
by youzi (2013-08-20 12:39) 

kurako

リチくん、おなかデリケートなんですね^_^;
お掃除もお疲れさまでした~。
by kurako (2013-08-20 22:40) 

サンダーソニア

お掃除乙です。お大事にね。
食欲も落ちたらお医者さんがベターかもね。
by サンダーソニア (2013-08-21 00:24) 

tama

うちは、お腹の調子が良くなっても、療法食とふつうのごはん(高いのに変えましたけど)の混ぜごはんにしています。
唯一、缶の時は、そのまま出しますが、続ける事はないです。
お陰で、かりんとう量産中です(^^;
by tama (2013-08-21 01:40) 

hypo

ありゃりゃ、大変だ~。
by hypo (2013-08-21 06:38) 

kichi

少し体調悪いと心配になりますね。
by kichi (2013-08-21 19:39) 

カノンゆかいママ

汚物処理班お疲れ様でした!
うちはユカイが時々、くっつけて出てきちゃうので
ちょっと待った~!で処理班してます^^;

お腹の調子、すっきり整いますように。
うちは2ニャンとも療法食なのですが、アレルギーが出たこともあり
食事って大切なんだなぁって思います。
お大事にしてくださいね。
by カノンゆかいママ (2013-08-24 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。