SSブログ

モエレ沼公園ラン♪ [日常]

8月15日、久々に実家に行ってきました♪今年初ってところが私のなってない所がにじみ出ている・・・。おとんの焼酎をおかんに「もうやめておきなさい」と言われるくらいたらふく飲んで~、寝て、起きて、次はモエレ沼公園へランニングへ!!!しばらく走っていなかったから走れないったらありゃしない・・・。5キロでランは終了して、あとは黙々と散策しながらウォーキング。

2013-08-16-09-54-45_deco (350x350).jpg

この階段をダッシュで登ったら足を痛めたーーー。

2013-08-16-09-56-14_deco (350x350).jpg

山の上は涼しくて、休んで、景色を楽しんで、階段じゃなくて草むらを走り降りる子供たちをマネしてみたら左膝に激痛が!!!登るのはそーでもないのに、下りで左足をつくとズキーンって響く。久々張り切りすぎました。

2013-08-16-09-38-41_deco (350x350).jpg

あんまりゆっくり見て歩くこともなかったので、ウォーキングがてらガシガシ歩く歩く。

2013-08-16-10-09-19_deco (350x350).jpg

(???) 〓 ここにフレンチレストランがあるらしい、食べに行きたい。

2013-08-16-10-34-20_deco (350x350).jpg

そしてこの素敵な滑り台。遊ばないで下さいと言われれば、遊びたくなるよね♪もしかして石だからアッチイのかな?ヤケドするぜ!!!って事?やってみなくちゃわからない・・・。

本当はもう一泊したいくらいの勢いだったのに、弟が我が家の猫に会いたい!という事で帰宅。ラキチャンがかわいく接客してくれました。リチ君もジャラシで遊んでもらって大満足!ハピだけがビビッて身を潜めていました。ハピに接客が出来る日は来るのか・・・・・・・。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

カノンゆかいママ

すごい階段!ダッシュで登れるなんてさすがですね☆
下りって膝にくると聞きますものね><
子供達のパワーは無限だなぁ^^

今日はハピちゃんお誕生日ですね!
おめでとうございます☆
この一年も健康で過ごせますように(*´∀`*)
by カノンゆかいママ (2013-08-18 17:17) 

kichi

久しぶりの帰省でお母さん喜んでたんじゃないですか?

噴水でも見て涼みたいです(⌒‐⌒)
by kichi (2013-08-18 19:04) 

hypo

この階段、ダッシュしたらだめでしょう~^^;
by hypo (2013-08-19 05:36) 

サンダーソニア

散歩すらできません^^;
by サンダーソニア (2013-08-19 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。