SSブログ

開花したょ(´∀`*)♪ [日常]

咲いた~。咲きました~。ようやく咲きました~。

2013-08-15-06-33-21_deco (400x400).jpg

大きなブルーの朝顔♪どんなに心待ちにして、毎朝観察していた事か・・・・。まだまだ咲きそうな蕾があるので満開?になるのが楽しみ!!!( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)

2013-08-14-00-30-22_deco (380x380).jpg

最近、半月ぐらいランニングをサボり倒しているσ(゚-゚*)デス。今日は仕事が終わったら実家に帰る予定なのだけど、実家と言っても札幌市内。札幌市内といっても、札幌の人は札幌か?とバカにするほどの田舎なのですが、明日は早起きをしてモエレ沼公園を走るぞ!!!と計画中。ちゃんとランニングウェアもシューズも持参したし。あ、実家がバレた。

9月1日は花川サーモンマラソン。残り半月、頑張らないと以前より悲惨な結果になりかねない。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

ちゃるこ

素敵ですね~、朝顔♪
私も朝顔育てるのが夏の恒例でしたが、去年も今年も出来ませんでした(;´д`)
来年はまた育ててみたいなぁ!
札幌の朝は涼しいのでしょうか?
楽しく走れますように~(*^^*)
by ちゃるこ (2013-08-15 17:47) 

kichi

朝顔を見ると涼しい感じがしますヽ(^。^)ノ
by kichi (2013-08-17 20:02) 

chima

ブルーが涼しげですね^^

by chima (2013-08-18 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。