SSブログ

最近の出来事。 [日常]

朝顔の苗を頂いたので、初めて育てています!さすが小学校の教材になるだけあって、成長が早くて楽しいー(*´∀`)何色の花が咲くのか楽しみです!

そして、先日の休日はお友達のマンションの屋上でバーベキューしましたよ♪

androidapp/20112130717174749-1027672138.png

みんなで(^-^)(^-^)vワイワイ!楽しかった~!

さすが、見た目は大人、頭脳は幼児の私は、お友達の子供達と同レベルの会話という残念ぶり・・・。それがブゥブゥ氏。

androidapp/20066130717153639-668873719.png

翌日はこんな感じにくたばっていましたー!またやりたいな!!

キャンプにも行きたいぞー! 夏はお楽しみがいっぱい(*´∀`)♪


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

chima

朝顔楽しみですね~
うちは撒くのを忘れられた種が…
by chima (2013-07-17 19:18) 

chunta

朝顔の蔓はね
自然に伸びると 時計回り・・・だと思うんだけ
っで ソレをちゃちゃっとほどいて 逆巻きに直すの
そうすると 大きく育って 長持ちするんだよ
小猿たちの育ててる時に聞いて 実践したらさ
まあ 花数が多いことったら!!
試してみてね~~ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2013-07-18 00:27) 

サンダーソニア

庭に自生するはずですw
スマホからだと後半の画像が見られないのが残念です。
by サンダーソニア (2013-07-18 08:15) 

hypo

外でワイワイバーベキュー楽しそうですね~、沢山飲まれたのですか?
by hypo (2013-07-19 06:48) 

サンダーソニア

今日はちゃんと画像が見れました。
いやいや それはすごいかっこうで(^○^)
by サンダーソニア (2013-07-19 13:13) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
朝顔、私も小学校の時に栽培しました。
でも、何故かつるが出る前に花が咲いてしまったんです。
BBQ、みんなでワイワイ楽しめて、そのうえ美味しくて、
とてもいいですよね。
by youzi (2013-07-21 22:05) 

カノンゆかいママ

朝顔ワクワク楽しみですね!
小学生の頃、一日に何回もチェックしていたなぁ^^
見晴らしの良い所でバーベキュー☆
開放的で楽しそう(*´∀`*)
ホントこちらの夏は短いから、いっぱい楽しみたいですね!

こちらまで電車で来てくださったら、うちの車でゴー!ですよ♪
予定が合ったら行きましょう(*´ー`)
by カノンゆかいママ (2013-07-26 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。