SSブログ

困るな~(-益- ;)ウーン。 [日常]



サクラようやく咲きました。遅咲きもいいとこです。
しかも現在の気温、9度って何ですか?本当、体調を維持するのが大変です(*_*)

最近、我が家のハピドゥンのイタズラが・・・。洗濯物、靴下とかパンツとか、くわえて持ってくるのがマイブームらしく、困っています(゚Д゚;)遊んでアピールの一貫なのかもしれないけれど、(-公- ;)ウーン、参る。


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

サンダーソニア

9℃@@ それは寒いですね。
こちらは明日25度を超える予報です。
これはこれで困ります。
by サンダーソニア (2013-05-15 22:18) 

chima

桜きれいですね^^
by chima (2013-05-17 08:39) 

カノンゆかいママ

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
みんにゃハーフさんなのですね~♪ カワイコさん達だわ(*´∀`*)
ハピちゃん小顔で女の子らしいお顔立ちですね!
マイブームもお茶目( ´艸`)

だいぶ気温が上がってきて嬉しいですね~♪
ニャンズも日向ぼっこができて、良い季節が来ましたね。

by カノンゆかいママ (2013-06-09 20:54) 

ちゃるこ

ぶぅぶぅ氏さん、お久しぶりです♪
なかなかコメント残せなくてごめんなさい(>_<)
6月に入り、北海道の気候はいかがですか?
どうぞ元気にお過ごし下さいね!!
by ちゃるこ (2013-06-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。