SSブログ

秋も終盤の夜のツマラナイ話。 [日常]

公園。.jpg

こんな穏やかな秋の日はもうオシマイに近づきつつある北海道デス。初雪がこんなに遅いのは過去最高とか???もうこの際だから降らなきゃいい!!!

ついさっきの事デス。別にコーヒーを飲んでも普通に寝れるので、「ヤツ先生はドラクエ~♪σ(‐_‐*)はブログ更新しながらコーヒーでも飲みましょう~♪」なんて、コーヒーを入れてみました。きっとこっちの方がおいしいに違いないと思い、ヤツ先生の忠告を無視してコーヒーメーカーを使わないで店員サンが手で入れてくれるコーヒーをマネして入れてみました♪((ノェ`*)っ))タシタシ。

結果、『薄ッッ。マズッッッ。』

慣れない事はするモンじゃないd(-∀-。)ネッ。そして結局機械に頼り、普通にコーヒーを飲んでいます。

って、なんの報告だ?コーヒーを飲んで早々眠くなってキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

サンダーソニア

こっちはいつもより((´д`)) ブルブル…朝を迎えました。
初ストーブを短い時間ですがつけました。
by サンダーソニア (2012-11-15 07:41) 

サンダーソニア

いかがお過ごしですか?大雪なんだって聞きましたが。
by サンダーソニア (2012-12-18 21:11) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:12) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 22:10) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご無沙汰いたしております。
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-26 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。