SSブログ

ピュー ミヽ( 'з')ノ [運動・美容]

好きな事をする為なら早起き♪出来るモンですね('ー') フフ♪

ここはどこ?.jpg

朝5時半に起きて、今日は石狩方面へ走って行ってきましたよぉ~!!!ただ、リチ&ラキとの朝のヽ(´ー`)ノマターリタイムが削られるのは寂しいのだけれどビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

昨日は目覚ましを掛け忘れて寝坊しちゃったのよ((b´∀`))ネ。だから今日は絶対に寝坊はせんぞッッッ!!!と気合を入れたけれど、遠足の日の子供の様に目覚ましがなる前に目覚めたという・・・。

ブレイドに続く愛車、アンカーです♪.jpg

σ(‐_‐*)の愛車デス。(艸д゚*)カッコイイでしょ?

まだ何の装備もついていない・・・・。今週末は小物でも見に行って来ようかな?ドリンクホルダーとグローブとメットなどなど・・・・。

安めぐみと髭男爵が自転車に初挑戦するNHKの番組を見なかったら、たぶん自転車も買わなかっただろうなぁ~。あの番組にやられたーーー!!!

さてε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

chunta

ワタシも大昔
フィットネスタイプを買いました
当時で十万くらいのやつ
30キロ走行で停止して 後輪が上がって転倒
病院送りとなった思い出  笑
Tタイプは 足の固定もしないだろうけど
朝だと人通りも少ないからね
気を付けるんだよ~~  (^^)ニコ
by chunta (2011-06-03 00:50) 

あさこ

サイクリングに気持ち良さそうな景色ですね。

by あさこ (2011-06-03 05:29) 

サンダーソニア

そちらは爽やかな風が吹いていそうですね。
by サンダーソニア (2011-06-03 08:10) 

まめ

たまにみます、その番組。
面白そうなのですが・・・やろうというまで背中を押してくれませんw
by まめ (2011-06-03 12:49) 

youzi

私も4月に新しい自転車を買いましたが、
身長から27型のがいいって、自転車屋さんに言われたものの、
ちょっと高かったので、26型のを買ってしまいました。
やっぱり、いい自転車にすればよかったと今になって思います。
いい自転車を買うと、走る時も快適なので
乗る機会が増えそうですね。
by youzi (2011-06-04 14:22) 

サンダーソニア

いつもありがとうございます。
by サンダーソニア (2011-06-04 18:33) 

Rae

自転車、爽快ですか~~?
私も、あと一歩で買いそうな気もするんだけど、そもそも運動が嫌いなので長続きしない感もムンムンで、悩んでます。
by Rae (2011-06-04 20:52) 

kurako

こんな景色の中を自転車で走れたら、すごく気持ちがいいでしょうねー^^
白い自転車もカッコいいし☆

私の自転車は、マンションの駐輪場のつくりがNGのため、
両隣の自転車の攻撃を受けて壊れてしまいました(涙)
ぶぅぶぅ氏。さんのと同じ感じので、すごく気に入ってたのに。。。
by kurako (2011-06-04 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。