SSブログ

┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ [運動・美容]

今日も目覚めてすぐに、自転車に乗ってきました~。涼しくて、デモ走れば走るほど暑くもなり・・・。とにかく朝のサイクリングは静かで走りやすかった♪♪

走るのも歩くのもすごく辛くて挫折しちゃうけど、自転車は気持ちがよくて、行きたい所までグングン進めて、いつもは見れない景色も見れて最高デス!!!ママチャリとはスピードの出方が全然違う。

どアップ。リチ君。.jpg

('ー') フフ。リチクンのどアップです。地味にホジホジ(σ⊿ ̄)ハナクソ付いています(´゚m゚`)プッ♪

今日、ラキチャンは枕と枕の間に挟まった状態で、上を向いて寝ていました。枕と一体化していました・・・。寝返りをうって気がついて、失笑(*'∇')アハハ。ラキには今日も寝起き早々やられました( ´艸`)ムププ。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

サンダーソニア

癒しの猫生活ですねぇ。サニーの代わりに撫で撫でして置いて下さい。
by サンダーソニア (2011-06-02 14:28) 

hisa

きれいな鼻だこと。
by hisa (2011-06-02 17:46) 

youzi

猫ちゃんのお鼻って、可愛いですね。
by youzi (2011-06-04 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。