SSブログ

(*゚益゚*)ゞムフフッ♪ [運動・美容]

買っちゃいました♪自転車~♪ママチャリじゃないですよ~。ロードバイクとクロスバイクの間のモノらしいデス。今日は3軒の自転車屋サンを回り、最後に行った自宅から最も遠い所で買い・・・そのまま乗って帰ってきましたv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v最初は怖かったけれど、徐々に楽しいに変わり、いつの間にかサイズといい雰囲気といいσ(‐_‐*)の為に待っていてくれたみたい!!!゚+。(〃ノωノ)。+゚って事で、『あなたに会えて~よかったね♪きっと私~♪』なんて、ご陽気に歌っていた(ノ∀`*)ペチ。

20㌔も走ったらしく、自宅に着いたらグッタリでした・・・〓■●

明日も軽く乗りたいなぁ~♪♪

絶対カメラ目線をくれないラキ・・・。.jpg


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

Rae

んおー!自転車ですか!?
私も知り合いに誘われ悩み中ー。
キャノンデールとかそういうの、買いはったんですか?
by Rae (2011-05-30 22:21) 

kinanpo

自転車購入おめでとう(^^)/
自転車の世界はかなりディープのようです!!
まずは楽しみながらサイクリング♪サイクリング♪だね。
by kinanpo (2011-05-30 23:19) 

サンダーソニア

めっさママチャリに乗っています。^w^
かごが超でかいのよ。
久しぶりに昨日乗ったら疲れました。
by サンダーソニア (2011-05-31 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。